top of page
検索
  • 執筆者の写真川西

はじめまして、かるふキッズポケット!

こんにちは。はじめての投稿です。バタバタして書こう、書こうと…うっかりしてました。保育士の川西です。よろしくお願いします。これからは、毎日か2日に1回は書くぞ~!!



はい、では、本園の紹介から初めていこうと思います。

古いビルの2階をお借りして始めました。中はすごーくきれい。画像をみてください。ん・・・これ以上は…おいおい。笑





楽しいことを書くには…………

園長先生のことをまず紹介したいと思います。


子ども大好きで、ガハガハ笑うコロコロ園長先生でした。が、数年前から…糖質ダイエットを始め・・・10㎏ほど痩せています。今もガハガハ笑いますが、動く肝っ玉かあちゃんって感じです。画像はおいでおいでしていますが、ブレブレ…笑




かるふキッズポケットも園長 石野もよろしくお願いします。


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々の投稿です。決まりましたか?

来年度の保育園はおきまりですか?認可に決定した方、おめでとうございます☆ 私たちも長年、公立の保育園・幼稚園で働いていたので、認可施設に決まったご家族の方がホッとした気持ち分かります。良かったですね(^^)おめでとうございます。 本園からも何人かのお子様が認可保育園や幼稚園に旅立ちます(^^)あと、2カ月と少しの関わりを大切にしていきたいです。 認可保育施設の通知…残念だった方もいるかもしれません

bottom of page