top of page
検索
  • 執筆者の写真川西

4日連休をどうすごされましたか?

嬉しい休み♡でも、以前みたいにはいかない2020年ですよね。


全く考えていませんでしたが、gotoキャンペーンで今、ホテルが安いんですね。

県内でも宿泊を楽しめる機会‼

活用すれば良かった。と川西は…後悔しています。

まだ…間に合うか!!!

岡山県ならだれでも知っているあのホテルも安く泊まれるよ~


朝ごはん付いてその値段?な体験、今しかできないかも‼

気分転換・気晴らしに家族でホテルに泊まるのも良いかもです。


ず~とお子様と一緒でお疲れ方は、

9月中は、1時間500円で一時保育もしております。

※9月までに一時保育をご利用の方は今年度いっぱい、このお値段で提供します。

一日料金と半日料金もご準備しています~。


預けてる間もお子様の子とが気になるかもしれませんが、

ゆっくり買い物できるのとできないのは大きな違い!

保育園の近くにスーパーもドラッグストアも近いので、1時間でも十分満喫できるはず(^^)


是非、一時預かりのご利用も~。



ちなみに、園長先生が只今、保育をしてくれています。暇な川西がブログの更新。

お散歩から帰ってきて、笑い声が聞こえ始めました。子どもの声は小さいけど・・・・

ガハハハと園長先生の声が…うるさいくらいに楽しそう。

みてみると・・・


園長先生のトンネルだけじゃなく、園児のトンネル

詰まってる…園長💦


園長先生をよじ登ろう~!あれ肩車がゴールでは?

登り切れないから回転で誤魔化そう~!笑


これなら頂上までいけるね💛


ダイナミックに触れ合い遊びをしていました。

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々の投稿です。決まりましたか?

来年度の保育園はおきまりですか?認可に決定した方、おめでとうございます☆ 私たちも長年、公立の保育園・幼稚園で働いていたので、認可施設に決まったご家族の方がホッとした気持ち分かります。良かったですね(^^)おめでとうございます。 本園からも何人かのお子様が認可保育園や幼稚園に旅立ちます(^^)あと、2カ月と少しの関わりを大切にしていきたいです。 認可保育施設の通知…残念だった方もいるかもしれません

bottom of page