検索
  • 川西 

川西のどうでもいい話パート①

保育士を始めたばかりのころ…、必ずくるのが…エステの勧誘!

そして、今の若者は仮想通貨や投資でのお金儲けが流行っているらしい。


それにはまってしまって、友達を失った人も多くはないだろう。


はい、久々に投資をしてみないか?とお誘いがあった川西です。

株には興味あるし、FXも興味がないわけではないけれど・・・・・・。

しがない保育士には、それをかけるお金がありませ~ん。


そんな川西は、サマージャンボを買いました。

県内で当たると評判の場所・一粒万倍日&大安の日に宝くじをわざわざかったのです。


当たったら、保育園を新築するのでお楽しみに♡

宝くじの醍醐味は、当選日までのわくわくですよね~。つまり、今が一番幸せ♡


妊娠したことないですが、私は、当選日まで妊婦のような気分だと思っています。

この子は、どんな顔かしら?どんな性格に育つかな?

旦那似?私のここには似てほしくないかな?


夢や希望が無限に広がる。って意味で同じかな?と。

たった300円でここまで夢を広げれるなんてほんと宝くじ最高!

どんな映画よりも私をワクワクさせてくれて…輝かしてくれますよ(^^)


でも本物の妊婦とちがって当選日からは、紙きれ…。

出産日以降も夢が広がる子育てのが、何倍も楽しいんだろうな~。


お子さんを持つって奇跡でしょ?妊娠も出産も奇跡なんですよ。

私にその奇跡が起こせるか・・・・笑


「かわちゃんも子ども作ろう」と先輩に言われたので、「子どもを作るには、パパになる人が必要だから、旦那さん貸してよ~」と最近、爆笑しました。

ちなみに、貸してくれるそうです。笑


私も一生のワクワクを手に入れれるチャンスかも。


そんな奇跡のお子さんをお持ちの皆様。子は宝。ダイヤモンド以上に輝いていても、

子どもの涙に泣かされることもあると思います。


辛かったら相談してくださいね。

詐欺も相談する人がいれば、逃げ切れることもあると思った今日この頃です。

17回の閲覧